*** --.--.--
--:-- / スポンサー広告 / Trackback(-) / comment(-)
*** 2005.08.30
無事に、
退学届け出して来ました。
*
態々見送りに来て下さった方、
本当に有難う御座いました。
軽く挙動不審に陥る位に(…)嬉しかったです。
またね、って云って下さった方が沢山居て
凄く嬉しくて、僕は幸せだなあ と
ただただ、思って居たりしました。
*
鳩下さった方も有難うです!
一通一通、大切に読ませて頂きましたです。
…何だか文章可笑しい な。笑。
返事遅くて本当に申し訳在りませ… ん…
*
ええと。
メセは残すつもりで居ます。
頻繁に上がったりは、出来なく成ると思うのですが。
其れから日記ですが、消しませんです。残します。
ただ、もう殆ど書かなく成ると思いますので
リンク貼って下さって居る方は、
ご面倒お掛けしますが、削除して貰えると嬉しいです。
*
最後に成りましたが
仲良くして下さった方や
僕の事を支えて下さった方、
御世話に成った方に
心からの感謝を。
今まで本当に、本当にありがとう御座いました。
  
それでは、
またいつか。
  
2005年8月29日 山田 未遥
02:08 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(0)
*** 2005.08.28
嬉しい事が沢山続いて呉れて、何だか幸せです。
ありがとうありがとう。
*
一葉さんと久々にメセでお話出来てほくほく。
一言伝言で猪肉のお話して居るけれど(…)
矢っ張りメセで逢えると嬉しいです。嬉々。
あのですね!お話して居た時に、一葉さんが御写真を下さって
嬉しくて嬉しくて、大急ぎで学園通過しましたです。笑。
其の時に、追い掛けて来て下さった一葉さんと縦で並べたのでぱしゃり!
---
一葉さん、本当に有難う御座いましたですー。。。!
御写真、大事に大事にしますですね!
*
それで、ええと、一葉さんへ!
撮っても良い って云って下さったので。
…あ、あれ、云って下さったよね…??
kazuha.jpg
盗撮して下さった御礼なのですー笑。
一葉さんは美人さんなのに。。。もっと美人さんなのですよ本当は!アセ。
ほんとに有難うでしたー…!ヘコ。
*
続きはまた後で。。。
22:14 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(2)
*** 2005.08.27
aikoのより道って唄が好きです。
素敵なのですよ。。。ポワワン。
*
昨日の夜に通過した時に、
とても久し振りな御友達に逢えて、凄く嬉しかったです。
ひなたさんー!お話して下さって有難うでしたー!嬉々
…この日記、見て下さって居るか分からないけれど、
ひなたさんに私信ですです。反転して下さいですー…!笑。
最近全然お逢いして無かったのに、
声掛けて下さってほんとに有難う御座いましたですー!ヘコ。
あ、メセ繋ぐの大歓迎なのですよー。。。!
良かったら登録してあげて下さいです。笑。

*
夕方頃に、ことりさんを追い掛けて通過して来ましたです。
気付いて貰えたの嬉しかったー…良かったー…至福。
有難うでしたことりさんー。。。!
14:19 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(0)
*** 2005.08.26
台風でした。怖かったです。
夜の雨がほんとに苦手です。
雨と云うか、音が駄目。。。怖ー…
瑛人さんお話して下さって有難う御座いましたです。。。ヘコ。
本当に、うん、心強かったですー。。。笑。
*
そいえばお昼頃、大雨の中散歩して来ましたです。
お昼の雨は好きなのです。よ。
道路が川に成っていて凄かったー…面白かったですよ!
靴と洋服が恐ろしい事に成りましたけれども…アセ。
*
ことりさんがログアウト投票やって下さって!
kotorisanyori.png
…済みません勝手に貰って来て仕舞って…アセ。
あわわわー、僕は幸せ者ですよもう!もう!(何。
嬉しくて泣いたもの。。。嬉し泣き久々。。。グスン。
有難う御座いますですことりさん!
下はことりさんへの私信。。。隠す内容かなこれ。。。アセ。
何だか、良い言葉が見付からないのですけれど
本当に本当に、嬉しかったです。有難う御座いました。
。。。此方こそ、ずっと御友達で居て下さい。です。

あ、あと皇帝ペンギン僕も観たいー…笑。
*
ペンタブが壊れた!何でこんな時に!
どうしても撮りたい写真が在ったのに。。。在ったのに…!
マウス君でやろうかな…意地でも完成させてやるのですよ…メラメラ。
*
あ。退学する日なのですが、八月二十九日です。
時間は夜に成ると思います。十一時頃(多分)登校して、
ちょっとの間居座ってから、
退学しようと思って居ますです。うん。
メセにも少しの間居座ると思われ。。。苦笑。
*
…と、云いますか
この記事、なかなか投稿出来なかった所為で
色んな日の事が混ざってる。。。何だか嫌だな…メソ。
02:08 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(0)
*** 2005.08.24
夏がもう御終いなので、
我儘だけれど、花火がやりたいです。花火好きなのです。
*
また文章消えた…!
消えて仕舞った方が良かった文章かも知れないけれどでも!意味不明。
泣きそう…何回も在ると堪えるですねこれは…ガクリ。
何の恨みが在って長文の時だけ消えるのですか。。。泪。
*
ナヅさん!出来ましたですよ僕!
-.png
一度やって見たかったナルシスト投票が出来てほくほく。
嬉しくて思わずスクショ。。。笑。
ちょと恥しいので、直ぐに流して仕舞ったですけれども。苦笑。
ナヅさんやり方態々教えて下さって有難う御座いましたー…!ヘコ。
*
何だか昨日の(今日の?)深夜辺りから、
あんぱんが自分の中で大ヒットして居ます。
八重樫父様がメセでお話して呉れた時に、
あんぱんを恵んで(…)下さって
其れで何故だか大ヒット。不思議。。。父様パワー…?(何。
沢山買い込んで仕舞いましたよ。どさっと。
朝御飯と昼御飯があんぱんでした(…)
つぶあんよりも、こしあんの方が美味しいと思うのですけれども。真顔。
*
甲子園が終わって仕舞って寂しいです。
好きなのです、観戦したり応援したりするの。笑。
*
…何と云いますか、疑問が。
退学する日とか、時間とかは書いて置くべきなのでしょうか。ね。
17:05 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(0)
*** 2005.08.19
泪が出る位に嬉しい事が在りました。
僕は幸せ者だと、思いました。
ごめんね
ほんとにありがとう。
*
ログアウト完成!やったー!
20050819015822.png
と、云う事で一葉さんへ!
何だか一葉さんには沢山御世話に成って居て
一言伝言も、猪肉とか人肉とか(…)凄く楽しくて、
感謝してもし尽くせない感じ なのです。うん。(何。
…兎に角、沢山の有難うの気持ちを込めて。
いつもいつも、本当にありがとう。
*
そいえば、お昼頃から
姉さんと一緒に六本木ヒルズをふらふらして来ました。
一緒にと云うか、突然連れて行かれたと云うか…遠い目。
暑い中、凄く沢山歩いたです…疲れたー…笑。
楽しかったですけれどね!迷いそうでしたよ!(方向音痴)
*
ログアウト。。。もう一人、退学前にやって置きたい方が居るのだけれど
やらない方が良いような気もするし…難しいなあ。苦笑。
と、云いますか自分に投票(?)ってどうやるのですか ね…
一回で良いからやって見たいのですけれど、やり方が。。。笑。
02:21 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(3)
*** 2005.08.16
指切りげんまん、嘘吐いたら
針千本 のます。
*
指切りのお唄が好きです。
内容がこっそり凄く怖い気がしないでも無いですけれど。笑。
そういえば、之を書く前に二回も日記が消えました。
折角無い頭絞って、頑張って長文書いたのに。。。凹。
*
20050816083443.jpg
写真を替えました。
髪が伸びて仕舞って鬱陶しい…切りたい。。。もごもご。
と云いますか、海春さん、其の節は本当に有難う御座いました。
御陰様で現像出来ましたです(私信/…)
*
何だか書き逃して居たので。
退学の理由なのですが、
中の人の事情です。
学園リニューアルは余り、と云うか全然関係が在りませんです。
   
復学はするつもりです。したいと思って居ます。
未だ、何時に成るかは分からないのですが
中の事情とか 色々が片付いて
帰って来れる様に成ったら、帰って来たいと思って居ます。
早くても学園リニューアル後に成るかな… と。
辞めるとは云っても
矢張り僕は、学園が好きで
学園で知り合った人達と御話したりするのが大好きで
だから出来るならば、また、この大好きな大切な場所に
とても図々しいけれど、とても自分本位だけれど、
戻って来たいな と考えて居るのです。
*
…書いていて何となく自己嫌悪。苦笑。
そして胃が痛い。。。心配事が。。。うぅ。
08:41 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(0)
*** 2005.08.11
生きてます。笑。
タイトルは湯川潮音のお唄。
とてもとても素敵です。泪出てくるのですよ。
*
中の人が出掛けるので、暫く日記書けなく成りますです。
最近書いてなかったですけれども ね。。。!
と云いますか、突然ログ消してスミマセ…アセ。
*
あのですね。
まだ 何時にしようとか細かく決めた訳では無くて
と云いますかちゃんと決めたら、其れはまた追って連絡するのですが
夏の終わりか、秋の始めに退学します。
今まで有難う御座いました。
14:57 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(0)
Home
