*** --.--.--
--:-- / スポンサー広告 / Trackback(-) / comment(-)
*** 2005.10.14
もう見ている人居ないかな…?コソコソ。
*
お久し振りです今日和。
一ヶ月半位振りに日記書きます、未遥ですです。
皆様お元気ですか?僕は元気で居ます。
*
とても久々に学園を見に行ったら
学園祭の事とか、教員採用の事とか、
色々な事が起こって居て
凄いなと、只管思ったり
手を伸ばしても届かない処の出来事を
遠くから眺めて居る様に思ったりして居ました。
…文章可笑しいかな。。。アセ。
ええと、兎にも角にも
学園祭準備、無理しない位に(?)頑張って下さいです。
陰ながら、何も出来ない身ですけれど応援して居ます。
*
あ、この間少しだけメセに上がれて
さに兄様と逢えて、お話出来ましたです。
とても楽しかったです、兄様有難う御座いましたー…!
*
何だか寒い日が多く成って来たですから、
身体には気を付けて下さいです。
冬風邪等引かないで、皆様が健康で在る事を祈って。
*
書くのが、久々過ぎて何が何だか。苦笑。
また、時間に余裕が在る時は何か書こうと思いますです。
それでは。
*
追記は、親愛なる幼馴染様へ。
.......more
12:59 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(0)
Home
