*** --.--.--
--:-- / スポンサー広告 / Trackback(-) / comment(-)
*** 2006.01.17
日記御引越しします。
リンク貼って下さって居る方は、
ご面倒お掛けしますが、削除お願い致します。

追記に御引越し先、一応載せて置くですね。
それでは。
.......more
17:54 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(0)
*** 2006.01.07
大分遅く成りましたが、新年明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
二ヶ月振りです今日和、山田未遥です。
もう此処を見てる人は居ないだろう、
と思っていたのですが来て下さってる方がいらっしゃって
び、吃驚です。全然書いて無いのに…!
ど、どうも有難う御座います何のお構いもしなくて…!
せめて精一杯書きます。はい。
*
御正月は二日辺りに倒れてからずっと寝て居ました。
風邪には気を付けて下さい、と前回の記事で云って居るのに…!
情けないです…歳は取りたく無いのです…(哀愁
ぁ、今はもう大丈夫なのです。元気ですよ!
皆さんは気を付けて下さいね…!
*
後、あの、
バトンとか廻して下さった方有難う御座います。
あんまり気付けて無いと思うのですけれど…アセ。
答えたいのですけれど、何と云うか、
人違いとか起こしたら恥しいなあ とか色々考えて仕舞って
答えられずにぐるぐるして居ます…済みません…
最近面白いバトンが沢山廻って居て、見て居て楽しいです。
ちょっとしか知らないのですが、あいつバトンとか、
シークレットバトンとか(ちょっと前のかもですが)、色々。
バトンって何方が考えるのでしょう…謎…
*
長々読み辛くて済みません。
それでは、今回はこの辺で失礼します。
この一年が皆さんにとって、素敵な一年で在ります様!

それから、
.......more
13:07 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(1)
Home
