*** --.--.--
--:-- / スポンサー広告 / Trackback(-) / comment(-)
*** 2005.08.30
無事に、
退学届け出して来ました。
*
態々見送りに来て下さった方、
本当に有難う御座いました。
軽く挙動不審に陥る位に(…)嬉しかったです。
またね、って云って下さった方が沢山居て
凄く嬉しくて、僕は幸せだなあ と
ただただ、思って居たりしました。
*
鳩下さった方も有難うです!
一通一通、大切に読ませて頂きましたです。
…何だか文章可笑しい な。笑。
返事遅くて本当に申し訳在りませ… ん…
*
ええと。
メセは残すつもりで居ます。
頻繁に上がったりは、出来なく成ると思うのですが。
其れから日記ですが、消しませんです。残します。
ただ、もう殆ど書かなく成ると思いますので
リンク貼って下さって居る方は、
ご面倒お掛けしますが、削除して貰えると嬉しいです。
*
最後に成りましたが
仲良くして下さった方や
僕の事を支えて下さった方、
御世話に成った方に
心からの感謝を。
今まで本当に、本当にありがとう御座いました。
  
それでは、
またいつか。
  
2005年8月29日 山田 未遥
スポンサーサイト
02:08 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(0)
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示する

Home
