*** --.--.--
--:-- / スポンサー広告 / Trackback(-) / comment(-)
*** 2006.01.07
大分遅く成りましたが、新年明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
二ヶ月振りです今日和、山田未遥です。
もう此処を見てる人は居ないだろう、
と思っていたのですが来て下さってる方がいらっしゃって
び、吃驚です。全然書いて無いのに…!
ど、どうも有難う御座います何のお構いもしなくて…!
せめて精一杯書きます。はい。
*
御正月は二日辺りに倒れてからずっと寝て居ました。
風邪には気を付けて下さい、と前回の記事で云って居るのに…!
情けないです…歳は取りたく無いのです…(哀愁
ぁ、今はもう大丈夫なのです。元気ですよ!
皆さんは気を付けて下さいね…!
*
後、あの、
バトンとか廻して下さった方有難う御座います。
あんまり気付けて無いと思うのですけれど…アセ。
答えたいのですけれど、何と云うか、
人違いとか起こしたら恥しいなあ とか色々考えて仕舞って
答えられずにぐるぐるして居ます…済みません…
最近面白いバトンが沢山廻って居て、見て居て楽しいです。
ちょっとしか知らないのですが、あいつバトンとか、
シークレットバトンとか(ちょっと前のかもですが)、色々。
バトンって何方が考えるのでしょう…謎…
*
長々読み辛くて済みません。
それでは、今回はこの辺で失礼します。
この一年が皆さんにとって、素敵な一年で在ります様!

それから、
以下、暗くは無い(と思う)のですが一応反転処理笑。

それから、
何と云うか、まあ、復学の事なのですが
するかも知れません。一月中に。
と、云いますか復学したいのですけれど…うぅーん何と云うか…
こわくて。
何がこわいのか良く分かんないのですけれど、
またあの学園に通えたら、って凄く思うのですけれど、
ぐるぐるして居ます。難しいー…。
其れに、復学しても昔の様にちゃんと出席取りに行けるかな、とか
僕なんかと仲良くして呉れる人は居るかな、とか
色々考えて居たりします。

でも、うん、旧校舎からの御引越しが延期に成ったそうなので
出来るのならば、思い出の在る、と云うと何だか可笑しいですけれど
旧校舎から皆さんが御引越しする前に、戻れたらな
って思って居ます。

…旧校舎って云うのが、凄く寂しいですね、何だか。
他に言い回しを思い付かなかったので、使ったのですけれど。


ええと、
そう云う感じです。
がんばります。
スポンサーサイト
13:07 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(1)
Comment
戻 っ て 来 い よ !(ナデナデ
久しぶり。日記来たら更新されてて嬉しかったよ。
え、とね。確かに離れてたら怖くなると思うの。
時間は環境を変えるから。
でもオレはミハルを待ってるし、他の友達だってきっと待ってる。
大丈夫だよ。
最初はやっぱ心細いと思うけどミハルは一人やないし、話したらすぐわかるよ。
ミハルが居た頃とそんなに変わんないんやないかな。
…とか知ったかぶっちゃってるみたいで気にくわんやったらごめんなー;
とりあえず待ってるってコト。
ミハルの考えとか都合もあるやろうし下手なこと言えんけどさ。
あ、バトンとか良かったら回したりしたいなー…vv
答える余裕があったら言ってww
いくらでも回すから☆

風邪はぶり返しあるから気をつけろよー!
それぢゃ、またね。
2006/01/10 20:50URL / 高原ひなた #-[Edit]
コメントの投稿











 管理者にだけ表示する

Home
