*** --.--.--
--:-- / スポンサー広告 / Trackback(-) / comment(-)
*** 2005.08.16
指切りげんまん、嘘吐いたら
針千本 のます。
*
指切りのお唄が好きです。
内容がこっそり凄く怖い気がしないでも無いですけれど。笑。
そういえば、之を書く前に二回も日記が消えました。
折角無い頭絞って、頑張って長文書いたのに。。。凹。
*
20050816083443.jpg
写真を替えました。
髪が伸びて仕舞って鬱陶しい…切りたい。。。もごもご。
と云いますか、海春さん、其の節は本当に有難う御座いました。
御陰様で現像出来ましたです(私信/…)
*
何だか書き逃して居たので。
退学の理由なのですが、
中の人の事情です。
学園リニューアルは余り、と云うか全然関係が在りませんです。
   
復学はするつもりです。したいと思って居ます。
未だ、何時に成るかは分からないのですが
中の事情とか 色々が片付いて
帰って来れる様に成ったら、帰って来たいと思って居ます。
早くても学園リニューアル後に成るかな… と。
辞めるとは云っても
矢張り僕は、学園が好きで
学園で知り合った人達と御話したりするのが大好きで
だから出来るならば、また、この大好きな大切な場所に
とても図々しいけれど、とても自分本位だけれど、
戻って来たいな と考えて居るのです。
*
…書いていて何となく自己嫌悪。苦笑。
そして胃が痛い。。。心配事が。。。うぅ。
スポンサーサイト
08:41 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(0)
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示する

Home
