*** --.--.--
--:-- / スポンサー広告 / Trackback(-) / comment(-)
*** 2005.08.19
泪が出る位に嬉しい事が在りました。
僕は幸せ者だと、思いました。
ごめんね
ほんとにありがとう。
*
ログアウト完成!やったー!
20050819015822.png
と、云う事で一葉さんへ!
何だか一葉さんには沢山御世話に成って居て
一言伝言も、猪肉とか人肉とか(…)凄く楽しくて、
感謝してもし尽くせない感じ なのです。うん。(何。
…兎に角、沢山の有難うの気持ちを込めて。
いつもいつも、本当にありがとう。
*
そいえば、お昼頃から
姉さんと一緒に六本木ヒルズをふらふらして来ました。
一緒にと云うか、突然連れて行かれたと云うか…遠い目。
暑い中、凄く沢山歩いたです…疲れたー…笑。
楽しかったですけれどね!迷いそうでしたよ!(方向音痴)
*
ログアウト。。。もう一人、退学前にやって置きたい方が居るのだけれど
やらない方が良いような気もするし…難しいなあ。苦笑。
と、云いますか自分に投票(?)ってどうやるのですか ね…
一回で良いからやって見たいのですけれど、やり方が。。。笑。
スポンサーサイト
02:21 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(3)
Comment
みーはるぅー!
お久しぶりぃ!!ん?この間ぶり?笑。
元気してるー?ちゃんと食べてるー?
未遥が退学しちゃうとかホント悲しいわよっっ!
ただでさえ最近皆退学ブーム再来だし・・・(´Д`)。
でも復学の意思があるって聞いて、それだけで嬉しいvv

あ、そだ!(゜∇゜)
自分で自分に投票のやり方!アタシ知ってるわよんvv
ナルシー投票!笑。
何通りか有ると思うんだけど、一番簡単なのはー
2窓開いて、片方で自分のプロフページ開いておいて
片方でログインするの。
そしたら投票するってボタンがあるからそれで★
出来なかったら ゴ メ ン (´∨`*)v

それじゃぁ、またメセでもしましょうねーんvvノシ
2005/08/19 11:03URL / 早乙女ナヅ #6facQlv.[Edit]
…っ!!未遥チャンありがとう…!!(感涙
あわわ…僕がいっぱいいるよ…!!(当たり前
えっと…こっちそこ未遥チャンには沢山楽しい思い出とか貰って感謝してるよ?
一言会話は…なんかエグイ話しかしてない気がするけど楽しんで貰えたなら良かった…
でも本当に楽しかった…人肉が。笑

僕も未遥チャンにとっても感謝してます。
いつも(兄に振り回されて)ふらふらしてる僕に付き合ってくれて…
そんな僕に呆れることなくいつも帰りを待ってくれたり、心配までしてくれて…
本当にありがとう。

この写真とっても大切にさせてもらうね。
本当に嬉しい…未遥チャンありがとう!
2005/08/19 23:51URL / 一葉 #gWFHTPxg[Edit]
ナヅさん*
ナヅさんいらっしゃいませー!嬉々。
昨日ぶり(?)ですコメント有難う御座いますですー…!

ナルシー投票!笑。
素敵な名前。。。ナルシー。。。(ツボ)
わわ、早速試して見ますーキラキラ。
ナヅさんは物知りさんだ。。。凄いなぁ。。。
態々教えて下さって有難う御座いますー…!

それでは、またメセでお話して下さいです、
またねーですー…!手振り。


一葉さん*
一葉さんいらっしゃいませですー…
って、わわわ、泣かないで一葉さん…!(ハンカチ差出。

。。。照。
何だか、そう云って貰えるととても嬉しいです。。。ニヘヘ。
人肉の呪いは永遠ですよ一葉さん!笑。
猪肉もきっといずれは呪いに…!(嫌。

あわわ、此方こそ有難う御座いますです。
何て云いますか、僕ほんとに沢山一葉さんに助けて貰って居て。。。
あの、ええと。。。言葉に出来ない位に感謝して居ますです。

喜んで貰えてほんとに嬉しいです。。。
それでは、また一言伝言とかでお話して下さいです!
コメント有難うでした一葉さんー!手振り。
2005/08/20 11:16URL / 未遥 #-[Edit]
コメントの投稿











 管理者にだけ表示する

Home
