*** --.--.--
--:-- / スポンサー広告 / Trackback(-) / comment(-)
*** 2005.08.24
夏がもう御終いなので、
我儘だけれど、花火がやりたいです。花火好きなのです。
*
また文章消えた…!
消えて仕舞った方が良かった文章かも知れないけれどでも!意味不明。
泣きそう…何回も在ると堪えるですねこれは…ガクリ。
何の恨みが在って長文の時だけ消えるのですか。。。泪。
*
ナヅさん!出来ましたですよ僕!
-.png
一度やって見たかったナルシスト投票が出来てほくほく。
嬉しくて思わずスクショ。。。笑。
ちょと恥しいので、直ぐに流して仕舞ったですけれども。苦笑。
ナヅさんやり方態々教えて下さって有難う御座いましたー…!ヘコ。
*
何だか昨日の(今日の?)深夜辺りから、
あんぱんが自分の中で大ヒットして居ます。
八重樫父様がメセでお話して呉れた時に、
あんぱんを恵んで(…)下さって
其れで何故だか大ヒット。不思議。。。父様パワー…?(何。
沢山買い込んで仕舞いましたよ。どさっと。
朝御飯と昼御飯があんぱんでした(…)
つぶあんよりも、こしあんの方が美味しいと思うのですけれども。真顔。
*
甲子園が終わって仕舞って寂しいです。
好きなのです、観戦したり応援したりするの。笑。
*
…何と云いますか、疑問が。
退学する日とか、時間とかは書いて置くべきなのでしょうか。ね。
スポンサーサイト
17:05 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(0)
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示する

Home
