*** --.--.--
--:-- / スポンサー広告 / Trackback(-) / comment(-)
*** 2005.08.27
aikoのより道って唄が好きです。
素敵なのですよ。。。ポワワン。
*
昨日の夜に通過した時に、
とても久し振りな御友達に逢えて、凄く嬉しかったです。
ひなたさんー!お話して下さって有難うでしたー!嬉々
…この日記、見て下さって居るか分からないけれど、
ひなたさんに私信ですです。反転して下さいですー…!笑。
最近全然お逢いして無かったのに、
声掛けて下さってほんとに有難う御座いましたですー!ヘコ。
あ、メセ繋ぐの大歓迎なのですよー。。。!
良かったら登録してあげて下さいです。笑。

*
夕方頃に、ことりさんを追い掛けて通過して来ましたです。
気付いて貰えたの嬉しかったー…良かったー…至福。
有難うでしたことりさんー。。。!
スポンサーサイト
14:19 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(0)
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示する

Home
