*** --.--.--
--:-- / スポンサー広告 / Trackback(-) / comment(-)
*** 2005.08.28
嬉しい事が沢山続いて呉れて、何だか幸せです。
ありがとうありがとう。
*
一葉さんと久々にメセでお話出来てほくほく。
一言伝言で猪肉のお話して居るけれど(…)
矢っ張りメセで逢えると嬉しいです。嬉々。
あのですね!お話して居た時に、一葉さんが御写真を下さって
嬉しくて嬉しくて、大急ぎで学園通過しましたです。笑。
其の時に、追い掛けて来て下さった一葉さんと縦で並べたのでぱしゃり!
---
一葉さん、本当に有難う御座いましたですー。。。!
御写真、大事に大事にしますですね!
*
それで、ええと、一葉さんへ!
撮っても良い って云って下さったので。
…あ、あれ、云って下さったよね…??
kazuha.jpg
盗撮して下さった御礼なのですー笑。
一葉さんは美人さんなのに。。。もっと美人さんなのですよ本当は!アセ。
ほんとに有難うでしたー…!ヘコ。
*
続きはまた後で。。。
スポンサーサイト
22:14 / 未分類 / Trackback(-) / Comment(2)
Comment
∑…僕!!ぇ、僕…僕だよね?
うんうん言ったよっ!まさかこんなに早く出来てるとは…!!
うわぁうわぁ、本当にありがとうっ!!
本当に嬉しいよ…(´A`。)グスン
てかめったに使わない顔文字まで使ってるぐらい喜んでる、僕!(エェ
僕こんなに可愛かったんだ…!!
本当にこんな素敵写真いただいてもいいの…?
返してって言ってももう返さないよ!?(お前
本当にこっちこそありがとうです!!
早速通過してこないと…!!(写真を懐に入れつつ
ありがとう未遥チャン…!!ノシ
2005/08/28 22:42URL / 一葉 #gWFHTPxg[Edit]
一葉さんいらっしゃいませー!嬉々。

ニヘヘ、あの後五時位までもぞもぞ作業やってたですよー。。。グッ。
喜んで貰えたみたいで、とても嬉しいです…!よ、良かった。。。安堵。
あわわ、此方こそ素敵な御写真撮って下さって
ほんとに有難う御座いましたですー…ポワワン。
良かったら貰って上げて下さいです一葉さん。。。!笑。

それでは、コメント有難う御座いましたですー!手振り。
2005/08/29 01:41URL / 未遥 #-[Edit]
コメントの投稿











 管理者にだけ表示する

Home
